Enter a short paragraph of text or Adsense code, or disable the intro text entirely, in the theme options panel.

グリーンスムージーの消費期限は?

6月 27th, 2014

グリーンスムージーって生の野菜や果物と水を使うから
作ったらその場で飲まないといけないような感じですよね。
そのまま放置しておいたら、新鮮さがなくなって、混ぜてあるから、なんだか酸化していくような感じで
早く腐りそうなイメージ。

一回一回作らないといけないから、結構面倒なのかもなんて思っていたんですけど
グリーンスムージーって作り置きOKなんですって(*゚▽゚*)

できればやっぱり作りたてホヤホヤが一番体にいいみたいだけど
最長3日間は日持ちするみたいです。
保管場所は涼しい場所でOKみたいですよ。

それならちょっと多めに作っておいても大丈夫そうね。
仕事している人なら水筒に入れて出張に持っていけるし
2泊3日の旅行にだってホテルや旅館の冷蔵庫に保管しておけばいいから
持って行けますよね。道中涼しい所に保管しないといけないけど。

グリーンスムージーは持ち運び可能ってことになりますね。
でも飛行機を使うような移動はどうなんだろうか。
液体って機内持ち込み制限ありましたよね(^_^;)
飛行機の時は諦めたほうがいいのかしらね。

グリーンスムージーの消費期限について調べている時に
粉末タイプのグリーンスムージーもあるって発見しちゃいました。

これだったら、飛行機でもOKなんじゃない?なんて。
私が見つけたのがミネラル酵素グリーンスムージーっていう商品なんだけど
未開封だと3年は持つみたい。
開封したらどれだけ持つのかはわからないけど。

水とコップそしてできれば混ぜ合わせるシェーカーさえあれば
どこでも飲めちゃうから楽ですよね。

暑いとか涼しい場所も気にしなくてもいいし、水筒もいらないし。
栄養は摂りたいけどいろいろ面倒だなーって思う人にはいいかもしれないですね。(。・ ω<)ゞ

【グリーンスムージーのダイエット効果は?】飲み方・作り方・レシピは?

いろいろな業者さん

4月 13th, 2014

いろいろな業者さんがありますが、
三井のリハウスさんは、どんなメリットがあるのでしょうか。

この業者さんは査定をお願いして、
売却などをお願いすれば、リハウスのサイトに
登録してくれます。
そうなると、三井のリハウスのサイトを
見た買い手の人に見つけやすくなるのです。

誰もが知っている会社ですし、
そういったところに登録すれば、
すぐに買い手が見つかりそうですね。

三井のリハウスは知名度もあって、
ホームページの閲覧数も多くて、
メリットがいいですね。

三井のリハウス以外にも、テレビでよくコマーシャルをしているのが、
SUUMOですね。

緑や黒のモコモコしたキャラクターが出てきて、
おもしろいですね。
この業者さんもどんどんと知名度を上げているので、
便利です。

信頼性も高くて本当にいいです。
この会社を通じていろいろな不動産業者を探すこともできます。
そうなると、個人のやり方よりももっといいですね。

専門業者さんにいろいろと見てもらえるなら、
最善のベストなところが見つかりそうです。

SUUMOは会員登録をすると、いろいろな情報を見ることもできて、
勉強になります。

ピアノが辛かった

4月 12th, 2014

私がピアノを習い始めたのは小学1年生位の時だったろうか。近所でとても厳しいと有名な先生から小学生時代指導を受けていた。2年生の時、今は亡き祖母にピアノを購入して貰ったこともあり、なかなか辞めることが出来なかった。幼稚園から始めるピアノ教則本を何年かかかりようやく上下巻終了。そして、バイエルへ。バイエルも一通り終えたころ、先生から一言「あなたは基礎が成っていないからもう一度(幼稚園から始める)ピアノ教則本から始めましょう」と言われました。それで、ピアノを辞める踏ん切りが付き、中学入学とほぼ同時期にピアノを辞めました。あれから、早30年近くも経過しており、あの頃それこそ強靭な精神力でピアノを続けていたらどうなっていただろうとふと考えなくもないです。ですが、30分ピアノの練習をしたらまた30分だけお説教をされていたような状況。到底長く続けるなんて不可能だと思いました。あまりにも厳しすぎるその先生の生徒さんからピアノ講師になれた方は私が知っているその時(30年前)の時点でわずか1人の女性のみでした。ピアノも練習をしていないとすぐ結果はわかると言いますが、元々ピアノは楽しくやるものだと思うのです(音楽とはそういう性質のもの)いくら努力しても才能と言うものもあるでしょうし。結局、ピアノの弾き方のみを厳しく指導された為、約6年間ピアノを続けていたにも関わらず未だにコード記号すら読むことができません。今も応接間の一室に祖母が購入してくれたすっかりオブジェと化したピアノがあります。色々な思いでと共に、ピアノを見ると胸がちくちく痛み、ちょっぴり切ない気持ちになったりもします。身内びいきかも知れませんが、一緒にピアノを習っていた妹は私よりもう少し早くピアノをリタイアし、私の練習風景を見ていて(小学生の時の)「(お姉ちゃんは)練習してたし、子供のことだから徐々に上達はしてたよ。」と言う言葉を聞いて、もう少し頑張ればよかったのかなと少々の後悔も生まれています。鉄は熱いうちに打てと言うとおり、今私がピアノ教室に通ったところで講師になれるなんてことはもはや無いでしょう。子どもの頃、ピアノを続けることが出来なかったのは、私の練習不足と才能が無かったからなのか、それとも先生が厳しすぎたせいなのか。有り余る才能がある方は羨ましく思いますが、確かにピアノを頑張って練習していた時代もあったんです。ほろ苦く、懐かしい思い出ではありますが。

電子ピアノ

高く買ってもらいたい

3月 13th, 2014

マンションを売却するにも、
できるだけ高く買ってもらいたいですね。
早く売りたいからといって、あまりにも安いと困ります。

相場を知りたいですね。
売却しようとしているマンションがどのくらいの相場なのか
それが重要です。

相場よりも安かったりすると残念です。
相場よりも高い分にはいいですが、安いと
損をした気分になりますし、
高い買い物だっただけに後悔が残りそうです。

そうならないためにも、しっかりと相場を知っておきたいです。
しかし、普通の人が売却の相場を知るには、
難しそうです。

やっぱりここでも、業者さんの力が必要です。
プロの人によって、しっかりと見てもらいつつ、
相場を教えていただき、それによって、売却できるのが
いいですね。

 

付けるだけで腹筋がつくEMSってどんな仕組み?

2月 13th, 2014

自分は何もしてなくていい、装着するだけで筋肉がついちゃうという

夢のようなダイエットマシーンがEMS。

究極の楽チンダイエットマシーンですよね。

 

筋トレ昔はよくやっていたというか、運動部だったので筋トレは絶対に必要。

ジムに置いてあるような器具でせっせと筋トレしたこともあるなー。

重りを徐々に重くしていって、歯を食いしばりながら筋トレに励んでいました。

 

EMSだとそんな辛い思いをしなくても、ただ体に装着するだけで

勝手にEMSが筋肉に働きかけて筋肉を育ててくれるらしい。

 

EMSの仕組みは、電気刺激による筋肉運動なんですって。

筋肉に電気の刺激を与えることで、筋肉を強制的に引き締める事ができるようです。

しかも、EMSの技術の歴史は意外と長いみたいで、

もともとは医療機関でリハビリ用に開発されたものみたいです。

今から、約50年以上ぐらい前かな、ヨーロッパで使われていたリハビリ器具が

いつの間にか進化してダイエット器具、腹筋マシーンになったようです。

 

電気刺激といっても低周波だから痛みはないみたいだけど、

本当につけるだけで筋肉がつくのか嘘みたい。。。

 

だって、本当にムキムキ筋肉がつくなら究極な話ジムに通う必要ないし、

っていうかジムが潰れるんじゃないの?トレーナーなんていらないですよね(^_^;)

 

今現在人気があるEMSが「スレンダートーン エボリューション」。

 

広告等がハンドボール選手のイケメン宮崎大輔選手。

腹筋がバッキバッキに割れています。

この人って元々体格良くなかったですか?

このEMSでさらに強化されたのか?それとも筋肉維持のために使っているのか?

 

この宮崎選手をみると自分もこうなれるのかと錯覚してしまうほど。

この「スレンダートーン エボリューション」は、実際に腹筋運動をしなくても

つけるだけで200回腹筋したことになるらしい。

 

200回の腹筋と言えば運動部が余裕にこなす腹筋回数。

普段なにもしていない人が200回も腹筋できますか?ってところが

この「スレンダートーン エボリューション」がいいですよって押しているところ。

腹筋をつけるだけでなく、インナーマッスルも鍛える事ができるみたいだから

体幹も強くなるみたいねー。

 

この夢のようなダイエット商品結構売れているみたいで、いろんな意見がありましたよ。

実際に筋肉がついてきていると感じている人が多い中、

だんだんとマシーンに体が慣れてくるとか、

筋肉強化という面ではいいけれど、痩せることには結びつかなかったとか

いろいろありました。

 

全体的に痩せたい場合はEMSだけでは、実感しづらい様子。

EMSはあくまで筋肉を鍛えるお手伝いってことで、

筋肉をつけたならその筋肉を動かさないと大きな消費にはつながらないってことなのかも。

 

せっかくの筋肉をほおっておいては宝の持ち腐れ?ってことかしらね(^_^;)

筋肉をつけたほうが消費カロリーは大きくなるけど、その筋肉を動かすことが重要みたいです。

 

私が思うに、腹筋をつけてしまったボディーに近づけたい時にはEMS。

全体的にダイエットしたい時は、食事、運動、EMSなのかと。

 

人気の「スレンダートーン エボリューション」は単品、セット価格とかあって

値段が違います。割引されてても約20,000万もする商品。

自分がどうなりたいかで、使い方を考えた方が良さそうですね☆

酵素ドリンクで置き換えダイエット実験中!

Powered by WordPress

Blossom Theme by RoseCityGardens.com